
YGGDRASILL-EP-

ガンダムと女の子を塗ります。塗らない時もあります。

RE100 イフリート改を作る②

http://c2.staticflickr.com/2/1443/26151717264_b5b863d387_b.jpg

あらかた塗り終わりました。

http://c2.staticflickr.com/2/1442/26151716144_a8218dfd5c_b.jpg

胸部ダクト他、四角いスラスターカバーは全部黄色に変えました。赤だと差し色が散り過ぎてうるさいので。青は作り置きの赤みの青。赤はダグラムカラーのレッドを使用してみました。組んでみるとかなりの朱色ですね。ちょっと浮き過ぎか

https://c2.staticflickr.com/2/1519/26690743751_7e316b84a7_b.jpgかなしい

マスキングが上手く行かなかったパーツをペイントリムーバーで落としたのですが、どうやらその時の液がトレイに着いてたようで一部こんな感じで塗膜が溶けました。とても悲しい。取り扱いには死ぬ程注意しよう。

http://c2.staticflickr.com/2/1646/26484584720_37a5fd1e16_b.jpg

スパイクアーマー落として棘が曲がりました。なんなの…