
YGGDRASILL-EP-

ガンダムと女の子を塗ります。塗らない時もあります。

klondike recint

klondike recint fixed

http://c1.staticflickr.com/1/286/32452944526_beb8d003a1_k.jpg

 

klondikeさんのRecintです。

リアル寄りな顔立ちにコケティッシュな制服がマッチしていてとてもキュートな造形です。

http://c1.staticflickr.com/1/396/32341783622_70b7b758a3_k.jpg

髪はパールを容赦なく吹付けた後グロスにしてみました。

面相のせいか少しカートゥーンな雰囲気です。

雰囲気です。

鼻の穴の墨、濃すぎたな~

 

 

他の写真などがまとまっていてクリックすると色々見れるやつです

 縦向きの画像が死ぬ程多いのであれですね。

縦向きに出来るモニターで見て下さい。

 

klondike Recint

 

色々見ましたか?

色々見てくださった方、有難うございます。

終わりです。お疲れ様でした。