
YGGDRASILL-EP-

ガンダムと女の子を塗ります。塗らない時もあります。

FAG バーゼラルド

http://c1.staticflickr.com/1/663/32652245216_20999183cb_h.jpg

FAGのバーゼラルドです。

100000000000000000年振りにプラモデルを塗りました。

パーツがレジンキットに比べて格段に多いのでそこが大変でした。

http://c1.staticflickr.com/1/611/32652242516_0f452e2078_k.jpg

 

Z3の反省を活かして面相したのですが結局あんま似ませんでした。

全然似ませんでした。

難しい。面相。

ジト目気味になりましたがこれはこれで可愛いので今回まで良しとします。

 

やったことなどがまとめられています。

http://c1.staticflickr.com/1/620/32570879931_fc0e9ae67f_h.jpg

 

グリップの開閉ギミックはマスト工作な感がありますが、精度を出そうと思うとなかなかにハードです。

 

色々見れるやつです

 

FAG バーゼラルド

 

肩などにミストル氏謹製のデカールを使用しました。マゼンタ系のちょんがついたデカールがあまりないのでとても重宝しています。

よいです。

ありがとうございました。